アーカイブモード [2006年09月 ] 記事一覧

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--) --時--分 ▼全文表示

 嬉しい誕生日☆ 

先に言っておきますが、ジャニネタはありません。昨日は誕生日さくらの誕生日でした☆ でも仕事始めて友達とかも忙しいし、仲いい友達も会う機会とか減っちゃったから、おめでとうメールとかもあんまり期待してなかったのね? でも何人かの友達が覚えててくれて、やっぱりお祝いしてくれたのはうれしかった☆ ちなみに職場の同僚は先週誕生日で誰からもお祝いメールこなかったってすねてたからね笑。 でもね、メール送ってくれた子は...
2006年09月28日 (木) 23時37分 ▼全文表示

 HAPPY BIRTHDAY!! 

HAPPY BIRTHDAY☆渋谷すばる25歳のお誕生日おめでとう!!すばるは、普段口には出さないけど、さくらにとってすっごい大きな存在です。すばるの歌が好きすばるの声が好きすばるのことばが好きなんかね、他の人がおんなじことを歌っても、話してもすばるみたいに伝わってこないだろうなぁってことがいっぱいある。その、他の人の中には上田やたっちょんみたいに自担も含んでなんだけど、、、他の人が言って、「本当にそう思ってるの...
2006年09月22日 (金) 00時00分 ▼全文表示

 肥満注意報発令中… 

あたしじゃないよ・・・いやあたしも人のことは言えないけど仕事始めてから3キロ落ちたし…ってそうじゃなくて!!さっき久々にスカJロケ日記見に行ったら更新されてて、あのおっきいひとの食欲話がまた更新されてたよ(-_-)今回はチャーハンとチキンラーメンですか、そうですか(投げやり…)あぁ、舞台終わってちょっとお顔がスッキリしたかなって思ったのにさっそくですか、忠義サン??ってゆーかね、「やっぱりチキンラーメンとチ...
2006年09月15日 (金) 23時13分 ▼全文表示

 ほんじゃに 

たーだーよーしーがー!!しょーたーをー!!!!!激萌えですが、なにか??ほんじゃに最高wwってか今週機嫌いいんじゃない笑??...
2006年09月14日 (木) 01時15分 ▼全文表示

 関ジュコン 

とうとうだね・・・いつかそんな日がくるとは思ってたけど、とうとう松竹座でのコンサートがエイトから関ジュに引き継がれたね★正直寂しい気持ちと、関ジュが成長してきたんだなって気持ちと…やっぱエイトが松竹で見れなくなるんは寂しいけどもう決まったことやしね!!新しく頑張る関ジュを応援しましょvv…でも次のクリパはエイトはもう出ないってことなのかな?いつから!!そーしーてー!!今のさくらさんの悩み…関ジュ誰の内輪...
2006年09月12日 (火) 22時17分 ▼全文表示

 HAPPY BIRTHDAY!! 

HAPPY BIRTHDAY☆安田章大22歳のお誕生日おめでとう!章大君はね…本当のアイドルだと思うよ笑。計算だろうがなかろうがあなたの笑顔には何度打ちのめされたことか・・・☆たとえ日本語が上手く話せれなくても、おもしろいことが全く言えなくても…!!あれだけメンバーから愛されてる章大君は本当に素敵です笑。でも本当に、章大君に降りれたらいろんなことが楽しいだろうなぁって思えるくらいあたしにとって章大君は完璧(…に近い?)ア...
2006年09月11日 (月) 00時00分 ▼全文表示

 ひろき、だいすき 

HAPPY BIRTHDAY☆内博貴20歳のお誕生日おめでとう。とうとう20歳になったんだね。19歳の内君は会えなかった。でも、20歳の内君、成長した内君には絶対会えるって信じてるから。正直去年の7月はぼろぼろだった…1人になったりしたらひたすら涙が出てきたし、そのことしか考えれなかった。でも今はそんなことない。ちゃんと待ってれば悲しいって思ったぶん嬉しい未来が待ってるって信じてるもん。いろいろ考えた。あたしらは待ってるけ...
2006年09月10日 (日) 00時00分 ▼全文表示

 ありがとう 

小山君、ありがとう…去年も今年も、そんな小山君が大好きだし、「嬉しい」って気持ちでいっぱいです...
2006年09月08日 (金) 19時04分 ▼全文表示

 HAPPY BIRTHDAY!! 

HAPPY BIRTHDAY☆中丸雄一23歳のお誕生日おめでと!!カツンでもいじられ役の中丸。いつも年下のメンバーからもかいじられてホントに最年長?って思うときもあるけど、でも誰よりもカツンメンバーをしっかりと見て大切にしてきた人だと思う。中丸がいなかったらカツンは今を迎えれてないと思う。少なくとも上田はいなかったんじゃないかな?上田担として長かったから上田と中丸のペアでいるところはたっくさん見てきた。上田担とし...
2006年09月04日 (月) 00時00分 ▼全文表示

 ソロのたっちゃん♪ 

さっきは意味不な更新ごめんなさーい☆だってテレビのむこうであんな辺なこと言っちゃってるんだもん笑。びっくりしたよ、普通に(m-_-m)さて、一般の方々があの歌唱力がカツンのトップレベルだと勘違いされないことを祈るばかりです笑。あ、アンチじゃないですよ。なんせ自担ですからvv自担でも言うことは言わせていただきます!ではではじっくりともう1度ウタワラを…・リリアン?答えるときの、俺わかっちゃってるぜって感じの余...
2006年09月03日 (日) 23時53分 ▼全文表示

 おいおい… 

ピカイチの歌唱力って…誰のことですか笑???...
2006年09月03日 (日) 20時22分 ▼全文表示

ご案内

カレンダー

08月|2006年09月|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。