スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2007年08月10日 [金]

 高知いってきました♪

高知参戦してただ今徳島に帰ってます。
楽しかったー!!
徳島に続いて高知の参戦だったけど、徳島より盛り上がった気が…苦笑。
でも仕方ないよね、その土地の人柄とかも出ちゃうんだし↓↓
でもひとつ感じたのは、高知のほうが1部2部両方とも、まきが入ってた気がする…
比べるものが徳島しかないからなんとも言えないんやけど、なんか何についても基本の部分しかなくてアドリブみたいなのがほとんどなかった気がする…
だってダブルアンコ終了時点で2時間たったかたってないかってとこだったしね。
ちなみにトリプルはなしー。
徳島もなかったけど、あたしが入ったらトリプルはないのばかりでしょうか笑?
けっこうみんな粘ってたんだけどなぁ…
まあ移動とかあるから仕方ないよね。
次の大阪に期待するさー!!
久々のアリーナクラスだし♪

あたしのホール参戦は終わっちゃったけど、まあまあの席でだいたいは入れました☆

高知2部は2階だったけどトロッコ前だったからアンコでヨコ章大君とタッチして、マルと握手したよ。

ちなみに他メンもきたけどタッチなんて無理…
ヒナならまだしもあとの3人顔マジだもん(x_x;)
それにもし勢いでさわっちゃったりして睨まれたりしたらあたし生きていけないと思う…

みなさんマナーは守りましょう…

ちなみにヨコや章大君はちゃんと向こうから手出してくれてます笑。
そのへんのことについてもまなちゃん@大倉に終わって速攻電話したら「もったいない!」って言われましたがf^_^;

いいんです、自担に触れられなくても…

あのしっかりした(どっしりしたとも言う)身体をしっかり目にやきつけてきたから…

目の前にきて泣きそうになったのはたっちょんじゃなくて章大君だったから…(あれ?)

まあなんにせよ楽しかったですよ。
詳しいレポは多分しません。
今車乗ってこの文章作ってたらかなり酔ってきたし、いろんなとこで見掛けるしね。

とりあえずの感想でした!

コメレス♪

☆まなちゃん☆
ホント行きたかったよね…
でもそのぶん大阪で一緒にはっちゃけようね♪
そんで8人でのライブも絶対一緒に行こうねvv
スポンサーサイト
20時37分  [未分類トラックバック(0) | コメント(1)
<<ありがとう | ブログトップへ | ヨコのオカン>>

コメント

おかえり☆

おかえりなさーい!!
章ちゃんに触れたみたいで!!うらやましい(*´▽`*)
亮ちゃんとかは怖いよね(^^;)
大倉もご機嫌よさそうじゃないと怖い・・・
次は大阪かぁ~☆いよいよツアーも頑張りどこだね!!
∞麺がこのままケガ・トラブルなくツアーを終われますように☆
そして、次のツアーはピンクレンジャーが見れたらえぇよねd(≧▽≦)
けー URL 2007年08月11日 01時01分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑このページの上へ

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

