スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年08月01日 [月]

 前夜祭

行ってまいりました前夜祭。
とりあえず前の日記でも書いてたけど9時半にあーこと待ち合わせだったのね?
でも、でもね、おきてびっくり、時計は9時40分を指してました。
しかもあーこの電話で目覚ましたしね(あほ)
死ぬ気で準備したよ笑。

1時間遅れであーこと合流。
城ホール着いたのが12時過ぎくらいだったかな?
で、グッズ売り場に直行しパンフ購入。
ってか章大君のうちわがありえないくらいかわいいの!!
グッズ売り場行くまでにちらちら購入済みの人のを見てチェックしてたんだけどその時点で発狂しそうだったからね笑。
ポスターはなんだかみなさん植物に囲まれてました。
亮ちゃん欲しいなぁって思ったけど今部屋にはってる亮ちゃんが自分的ベストなので購入断念。
今部屋にポスター3枚もはってるんだよ…
王様コンの上田・聖にNEWS春コンの亮ちゃん…
もう貼る場所ないんだよ涙。
そんな感じでパンフのみでIMPに行き腹ごしらえ。

会場に入って2人でドキドキしてたらなんか予想してたことだけど謝罪から始まった…
亮ちゃんの話す声や皆で謝る声はやっぱり泣きそうになったね。
でもそのあとはみんな元気いっぱいで登場してくれたよ!
ではまあレポです。
間違ってるとことかもあると思うけど見たい方のみどうぞ☆



まずはメンバーそれぞれのメンバー紹介。
このときたっちょんは亮ちゃんの紹介するんだけど、最後に「亮ちゃん…」ってささやくのに初っ端から腰砕けそう笑。
そのあとDoYouAgreeや旅人、STANCEのメドレー。
たしかそのあと1回はけてすばるのみが登場してレイニー。
最初すばるが歌ってみんな出てくるんだけど新しい衣装だった気がする…
そしてMC1。
亮ちゃんもう疲れたからこれからは手抜く発言(おい)
そして誰かが「お客さんみんなきれいや」とか言うと「そんなことないやろ!そーでもないんもおるで!」とすばる笑。
すばる節絶好調vv
トイレ休憩も必要という話から「ヒナのソロはトイレタイム」というヨコ。
ヒナ思わず「そろそろ営業妨害や」と反抗笑。
で、亮ちゃんソロに入るんだけど、この人マジやばい!!
腰もやばいし、なんかちょっと軽くストリップショー!?
素でやばくてクラクラしかけたし!
あの人腰グワングワンまわしすぎだよ苦笑。
もうあーこと2人で発狂。
なんかあの人の目ってエロいよね…
亮ちゃんソロが終わったら丸安倉の曲。
なんかあったかい感じの曲で大好きだった☆
たっちょんかっこよすぎてたまに意識が遠のいていってました笑。
そのあとAll of~で亮すばるヨコのPGF。
これがめちゃくちゃかわいいの!
亮ちゃん笑っちゃうくらい笑顔きらっきらで輝いてたvv
なんかヨコは歌おうとしたらライト当たらなくなったり曲が途中で終わったり笑。
そのあとBOYSの剣の舞に雛安倉丸乱入でこれがみんなふざけてBOYSの邪魔とかするんだけどかわいいって言葉しか出ないんだよ!
そのあと亮すばるヨコ登場してみんなでベストフレンド。
で、なんかいろいろあってみんなはけたあと映像で丸すばる登場。
丸が大阪のおばちゃんですばるが変なおじさんの格好で登場。
しかも下ははいてなかったかなんかで会場大爆笑。
そのあと桜援歌といろはでMC2。
丸がテンション上がって「大阪城ホールでパーン!!」って言っちゃってヨコが丸に「おまえはジャニーズ事務所かつてない馬鹿や」って…
それは言っちゃ駄目だよ、ヨコ!!
そしたら一部のファンの子が亮ちゃんにパーンをやって欲しいって言い出して亮ちゃんぶつぶつ文句言いながらも

「心がパーン!!」
ってやっちゃいました。
しかもよっぽどイヤだったのか、座り込んでめちゃくちゃ恥ずかしそうにしてたのが萌え萌えvv
そしてヨコが「もうちょっと後ろ下がらな横のお客さん見えへんやろ」といってメンバーに後ろ下がるように促すとヒナがそれを拒否。
するとヨコが「うわー、あいつBガタンや~」って言い出してみんなヒナから逃げていく(Excite参照)
で、クリパの犠牲者はすばるだったけど今回はたっちょん笑。
そこから無事に逃げ切ったすばるとヨコがヒナの暴露開始。
「あいつの家ん中携帯圏外やで~」
「あいつの弟テストで0点とったのに0の横に10つけて100点って書き直したんやで、全部ピンつけられてんのに!」
「この前弟に内緒で財布から100円ぱくられたんやで」
「弟にペプシの貯金箱ぱくられたくせに~」
もうヒナ「勘弁してくれ」と本気で頼み込んでたし笑。
しかもつかまえたたっちょんからは「もうやめて気持ち悪い!」と言われて散々なヒナちゃん笑。
あと他にもいろいろ話してたけどおもしろかったのがヒナの悩み相談。
会場のお客さんの悩み相談にいつものポジティブ精神で答えていくんだけど、この人やっぱりさすがだよ!

質問1
客「お父さんがしばらく帰ってこないんだけどどうしたらいいですか?」
ヒナ「小旅行や!そのうち帰ってくる」
質問2
客「弟の体重が100kg超えたんだけどどうしたらいいですか?」
ヒナ「200kg目指そう!!」
とか言ってもう会場は大爆笑!!
横が特にこのコーナー気に入っちゃっててみんなはもう飽きたとか言ってるのに1人「俺はあと30分はこのコーナー続けたい!」とか言っちゃってるしね笑。
で、後半開始で多分BADメドレー。
そのあと新しい曲かな?(好きやねん?)
これが亮ちゃんのささやきで始まるんだけど、これがまた腰砕けそうになうようなヴォイスなんですよ(え?)
でもすっごいかわいい曲で振り付けもかわいくて一生懸命覚えようとしたんだけど無理だった笑。
ただ曲中でマルがボケるたびに亮ちゃんがマルをたたいたり蹴りを入れててのだけは確実に覚えてる(^_^)
で、多分横ヒナ、倉安、マルの曲になってそのあとみんなが2階に登場!
なんかスタンド12,13列の辺りに係員とかが増えてきて柵もいっぱい用意されたからもしかして、って思ってたら1番近くに亮ちゃん登場vv
しかもトロッコで近づいてきたから気が気じゃない…実は11列だったんで近すぎる亮ちゃんにドキドキしすぎてなんか手振ったりとかもできないくらい固まってました笑。
そのあとヒナは来て続いてたっちょん!
ここでミラクル…
「倉」と書かれたうちわを握り締めてこれまたドキドキしながら待ってたら、最初13列以降のほうを向いていたたっちょんがあたしの直前で12列方向に向きなおしてほんとあたしの正面でニコって笑って投げチューを…
別にね、自分がたっちょんがのうちわ持ってたから自分に笑いかけて投げチューしてくれたなんて思いませんよ…(いやそうであってほしいって願いはあるけどね)
でもちょうど自分の正面でそんなことが起こったもんだから3秒位理解できずに思わず固まっちゃって(あふぉ)
となりのあーこはきゃーって叫んで座り込んじゃってるのに3秒ほど遅れて起こったことに理解し時間差で発狂笑。
ってか投げチューしたところは正直覚えてないんです…
最初のニコっていうのにやられちゃってそのあとの投げチューの記憶がなくて、後であーこに教えてもらったってゆーね苦笑。
今あたしのなかで大倉忠義は王子様だからvv
それでこのときの曲は無限大だったんだけどトロッコにのった7人が多分DブロかEブロ辺りに集結しそこで7人揃って最後まで熱唱!
もうあの風景は圧倒でした☆
そのあとなんかいろいろあって多分たっちょんドラム披露vv
これがほんっとありえないくらいかっこよくて終わった後会場から拍手出てたからね!!
で、ヒナソロ→すばるバンド→ヘブンリー→三兄弟だったはず(自信なし)
3兄弟はあめちゃんとプリンのリミックスバージョンみたいなのですっごい盛り上がった♪
プリンめっちゃ好きだから聞けてホントよかった☆
どしてその後大阪ロマネスクなんだけど、この曲ホントいい曲だよね…
これはほんとCD化してほしい!
振り付けもきれいだし、前になんかの雑誌で亮ちゃんがこの曲はホンマにいいって言ってたこともあるしね。
実はこの曲クリパで1回だけ聞いて以来聞いてなかったから1番楽しみだったんだよ~(>▽<)
そのあと1人1人あいさつしてはける。
で、エイトコールでまた登場しいろはとクルマジ歌ってバイバイ…
そのあともエイトコールは止まらなくてまた出てきてくれてあいさつしてくれたぁvv
もうほんっと最後まで楽しませてくれてありがとうっていっぱい言いたい!
正直途中で何度も泣きそうになったりはしたんだけど、そのたびにたっちょんの「絶対に楽しませます。みんなに一瞬も現実を思い出させない気持ちで頑張ります」って言葉を思い出して泣かないように頑張った。
7人の精一杯の気持ちにあたしたちもこたえなきゃって思ったから…

それみしてもやっぱエイトファンはマナーいいよね!
カツンファンも見習おうよ…
たしかに叫んだりする人や通路に出て行く子が全然いなかったとは言わないけどカツンコンに比べたらそんな人ほとんどいないもんね★
ただトロッコで亮ちゃんきたとき3人くらいのギャルの子が亮ちゃんの足つかんだかなんかで「あほかぼけぇ!!」って亮ちゃん叫んでた…
それでも全然悪気なさそうでうれしそうにしてた彼女たち見たらなんか見てるこっちが悲しくなってくる。。。
たっちょんが来たときも、12列も子はけっこう座席の上に上がったりしてすっごい見えにくかったの。
あきらかマナー違反だよね。
そしたらたっちょんこっち向いてくれたときも明らかに12列のほうは見てなかったし…
せっかくほとんどのファンがルール守ってるのに一部のファンのせいで、あたしらもエイトたちも嫌な思いするって考えたらほんと嫌だなって思ってしまったよ↓

それにしても終わったあとはやっぱり頭んなかたっちょん一色で、再びグッズ売り場に行きポスター購入vv
あぁ、これで部屋のポスター4枚目…
ほんとに張る場所限界だよ(:_;)

なんだか長ったらしいレポでごめんなさい↓
しかも最後のほう段々適当になってるし★
またなんか思い出したらつけたしまーす!!
スポンサーサイト
01時04分  [コンサート・舞台トラックバック(1) | コメント(1)
<<も・ぎ・た・てvv | ブログトップへ | イタイ…>>

コメント

コンレポ

パクらせてもらいまっす!笑
みぃ URL 2005年08月01日 19時50分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑このページの上へ

トラックバック

さくらの前夜祭のコンレポ
。★*・゜・こぼれぽ・゜・。.☆.* 2005年08月01日 20時27分
↑このページの上へ

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

