スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2008年02月10日 [日]

 近況!

あー…1ヶ月以上ぶりです…
今まで更新してないことはよくあったんだけど、これだけ更新してなかったのは
初めてかも★
なんか更新しようとは思うものの、なかなかできないダメダメさくらさんデス笑

今回はちよっと暗く弱音はいてる部分があるんで一部色変えまーす!



まあとりあえずジャニ以外の近況としては、落ちてます↓
珍しく落ちてます↓
基本的に、落ち込んだりしてもその日一晩寝てしまえば忘れちゃうタイプなんだ
けど今回はダメ…
人間関係が上手くいかなすぎてしんどい…
この2年で初めてこんなに仕事行きたくないって思うくらいだからよっぽどなん
だねー苦笑。
まあこうやって文章にできるようになったからちょっとは落ち着いてきたってこ
となんだろうね。
でもそれも4月になって今一緒に組んでる先生たちと離れたらこんなこともなく
なるはずだからあと1ヶ月半の我慢!

とは言うもののやっぱり仕事行きたくない
明後日から仕事行くの憂鬱だな

もうちょっと

あとちょっとだから頑張ろう




はい、ここからは明るいジャニ話でーす!
もうここ最近ネタありすぎてパンクしそう!
頭追い付かないから!!
何より驚いたのが春コン決定でしょー。
うれしい!
うれしいんだけど、夏までないと思ってたからお金の用意してなーい♪

あははー、どうするんだろうね、あたし笑。

まあそんなこといいながらも結局いっぱい行くんだろうけどね…
ただヨコソロは行かないよ。
定価で譲っていただけるというSHOCKをけった私がたっちょんに会わずにヨコに会いに東京・名古屋までは行けない…

章大君に会いに大阪には行くけどね

それに最近お金がいくらあっても足りないんだなー。
来週は滝翼in地元でしょ。
再来週は章大君舞台でしょ。
その次の週は県外の友達のところに遊びに行こうと計画中でしょ。

あー、あたしも朝起きたら枕元に100万あったらいいのにって本気で思うよ(私信♪)
頑張ってお金ためよ↓
それも自担に会うためだもん!
あーたっちょんに会いたい…
テレビもお休み中だもんなー…
だから玉ちゃんにますます浮気しちゃうんだー!!!



えへ、玉ちゃんかわゆいvv



今日の少クラもやばいー、かわいいーvv
玉ちゃん自身ももちろんかわゆくていいんだけど、先週から萌えてたのがなんてったってあの衣装!

上田竜也のお下がりじゃーん

カツンの衣装をキスマイが着てるのも嬉しいけど、たっちゃんの衣装を玉ちゃんが着てるのがなんかすっごい嬉しい!!
インナーのTシャツは違うけど、かなりお似合いなのさvv
あとニカが亀の衣装だったかな?
これもあたしの中でイメージぴったりでお似合いだったわぁ。
でもちょこちょこみんなアレンジしてたけど、北山君の聖衣装はまんまだったね笑。
あれ一瞬北山君の後ろに昔の聖が見えたのはあたしだけかな笑?

あとあとリアデラもソロパートがないのが不満だけど楽しそうに歌ってたんでよしとしよう。(何様)
ただ、お願いだからもうちょっと声で存在感だしてね…


あとあとあと、ここからもちょっと不満
あの事務所は一体ファンをなんだと思ってんだろうね。
不安に感じながらもバックに作って言われたからチケットとったのに急に変更はないでしょ。
チケットが売れたらそれでいいの?
悲しむファンや振り回されるファンなんてどうでもいいの?
こんなやり方に振り回されながら一喜一憂するのがたまにばかばかしくなってくる
スポンサーサイト
23時20分  [関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2)
<<HAPPY BIRTHDAY!! | ブログトップへ | 行ってきたーvv>>

コメント

(・∀・)

春コン決まったみたいだねー!!
良かったね~(о'艸`о)
でも急に決まると本当お金なくて困るよね・・・
ソロコンとか舞台とかちょこちょこやったりもしてるしさ(。_。)
エイト担はかなり大変そう・・・
頑張れー!!!

ひろたん URL 2008年02月12日 00時08分 [編集]

まさかソロコン当たると思ってなかったよ(笑)
わけてあげるから今度こそさくらちゃんのチケットで私を入れてね(笑)
うん、私も楽しみだよ!後少しだね(*‘‐^)-☆
たちょのバカ話いっぱいしようね(笑)
歌音 URL 2008年02月15日 15時26分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑このページの上へ

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

