スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2008年06月22日 [日]

 カツンコンいん広島

ちょーーー楽しかったぁ!!!
1年ぶりのカツンコン♪
21日2部と22日1部に参戦してきましたよ。
神様コンから全てのカツンコンに入ってきて、初めてたっちゃん以外で入ったけど楽しすぎ!
なんか変な感じもちょっとしたけどね。

思ってたより海老キスいっぱい出てて滝翼コン以上かってくらい出てたから大満足vv
ってか海老キスしかいないんだもーん。
常に海老キスを(9割玉ちゃんvv)双眼鏡でおっかけてたわ笑。
おかげでヲバは体力消耗したわ…

帰りのバスは即寝ようって思ってたけど、こうやってブログ打ってますよ。
たまには忘れないうちに感想でも、と。

もうきちんとしたレポなんて無理なんで思い付くままに書きます。
そしてほとんど玉ちゃんレポ…ってか感想??

・玉ちゃんカワユイvv←アタリマエ

・わりと頑張って踊ってるね

・投げちゅー、おてふりありがとうございます(>▽<)

・旗振るときもっとニコニコしたら?

・あれ?たっちゃんいつのまに挨拶したの??

・玉ちゃんに夢中になりすぎて、2講演ともあなたの挨拶だけ聞き逃しちゃった☆エヘッ

・河合クンと絡みすぎて萌え!

・ってかどんだけ河合クン好きなんだよ笑。

・おてふり曲で、メインステはしっこでおてふりして中央に戻って行ってたのに河合クンがきたから急にUターンして河合クンのほうに笑顔で近寄っていく玉ちゃんvv

・河合クンとじゃれて爆笑してる玉ちゃんvv

・ありがとう河合クン!あなたは神。

・これからも玉ちゃんをよろしく

・赤いちょっとラテンっぽい衣装が大好き

・すそが長いのか気にしてる

・そのせいか、こけそうになる笑

・海賊船が両側からセンターによってきて、3人ずつに別れていたカツンメンがセンターで船から船へ移動するとき、たっちゃん最後にゆっくり移動してたら船が動きだしちゃってバランス崩してこけそうになる

・たっちゃんがこけそうになったときには心配したのに、玉ちゃんがこけそうになったら心配より先に「ばかだなぁ」と思う私

・あれ?あたしの担当様は誰??

・それにしてもたっちゃんはあいかわらずカワユイ

・ってかどんどん美しくなってる気がする…

・ってゆーかたしかにチャラくなってる笑

・12 o'clockのバックの時計っぽい動きがカワユイ。SIGNALでもやってるやつ

・でもたまに玉ちゃん壊れたブリキのおもちゃみたいなときもある笑

・聖ソロ←これはできたらずっと踊ってほしかった…シャカリキ玉ちゃんvv

・田口ソロ←緑のタンク。ジーパンにはチェーンがついてた気が…

・キスマイみんなが田口の内輪を持って踊ってることに違和感あり笑←失礼

・玉ちゃん、振りで内輪を自由にあおいでいいんだろうけど他メンよりも人一倍自分をあおぎすぎ↓

・でも最後の田口をあおぐときの顔がかわいかったからよしとしようvv

・TEN-G再来!テンションあがるぜぃ!!

・赤天狗もっとしゃべれよ

・せめて顔だけでもちゃんとだして…

・6人組の海賊組…中丸クン日本語はしっかりと…

・亀梨さん、TEN-Gから逃げてきた設定なのにTEN-Gのかぶりものをかぶったまま登場

・たっちゃん心の俳句

・社長の子供は抜いちゃダメだってー

・湿気が相変わらず怖い中丸クン

・セット20分。崩れるの5分

・中丸よ…(-.-;)

・あたしも昨日今日は湿気にイライラ怒!仲間だね

・MC。何より大事なのが木曜発表のたっちゃんソロのお仕事

・ソロって何?

・もぎたてCM以来?!

・お仕事もらえてよかったね涙

・ってかそれは東京や大阪に出向いていかなきゃいけないお仕事なのかしら?

・なんでもいいからもったいぶらずに早く教えろ怒!

・キスマイはGood Bye~からソロダンス、ローラーはいてKiss My~歌う

・横尾さんギター!!

・北山クン出だしの声ひっくりかえっちゃって照れ笑い~♪

とりあえず1回休憩で続きはまた次回にでも…
スポンサーサイト
23時56分  [コンサート・舞台トラックバック(0) | コメント(1)
<<すげー!! | ブログトップへ | めでたいな♪>>

コメント

楽しかったみたいだね☆ステ構成も前と同じって聞いたよ!
たっちゃんの挨拶1回くらい聞いてあげようよ(笑)
てか玉ちゃんバカになってきたね(笑)
さくらちゃんの日記みて爆笑したよ☆笑
次は∞なんだから戻ってきてよ♪
真奈美 URL 2008年06月24日 04時16分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑このページの上へ

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。