スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2008年10月25日 [土]

 愚痴です・・・

タイトル通り愚痴なんで見たくないかたはスルー。
ジャニのこと書いてませーん。









また空いちゃった笑。
東京遠征終わってからしばらくのんびりモードで過ごしてましたー。
まあ仕事の大きな行事とかもあったけど、それもようやくひと段落してのんびりジャニにひたってました。

つい水曜日までは!!

もう今週後半は仕事面でホントありえないくらい凹んだしむかついた。
なんか好き勝手する人のとばっちりを受けて、大変な仕事を引き受けるはめに。

基本あたしはほかの人に迷惑かけたり、自分勝手な行動する人がだいっきらいです。
偽善とかいいひとぶってるって思われるかもしれないけど、他の人に迷惑かけたりしてまで自分がいい思いしたいとも思わない。
そんな考えの人とは正直関わりたくないっていうのが本音。
でも社会に出たらそんな人なんていくらでもいるわけだから仕方ないって思うんだけど、それでとばっちりうけるのはホント腹立つ。
こんなに人に対して怒るのも久しぶりかも。

そんななか明日は自分の将来がかなり関わってくる大事な日。
って言っても自分自身はあんまり乗り気じゃないという大矛盾笑。
もう怒ってる場合じゃないんだけどね。
でもやっぱり腹立つ。

ゆっくりジャニのことだけ考えたい・・・

もうむちゃくちゃだ自分。
何書いてるのかもよくわかんなくなってきた笑。

自分で気持ちに余裕をもてないでいて、人に優しくできないのも嫌だなー。
スポンサーサイト
23時25分  [のっとジャニーズトラックバック(0) | コメント(0)
<<たちょソロ☆ | ブログトップへ | 舞台決定☆>>

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑このページの上へ

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

