スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2008年10月27日 [月]

 舞台決定☆

いやいや決まりましたねソロ舞台!
めっちゃめでたいわー♪
仕事の休憩中にmixiで知って、その直後にうきからのメールで詳しく知って、もう大興奮!
大阪行くから待っててね、たっちゃんvv
しかも会場見てたらめっちゃ狭い感じ。
1000人も入らないみたいだし、近くで見れるといいな。
章大クンも見たいけど、上田舞台優先で、日程が合ったら見る感じかな。
どっちにしろ、2人とも素敵な舞台作ってほしいわー。

昨日はお久しぶりに試験みたいなものを受けてきましたー。
お仕事のなんですけど、まあ力試しみたいなもんだったんだけど。。。
でもとりあえず終わって一安心!
別にそのためにはりきって勉強してたわけじゃないけど、やっぱそれが終わるまでは我慢しようと思ってたものもあるからさ。
とりあえず今は開放感もいっぱいでDVDの編集などしてます。

DVD編集と言えば、昨日は無責任ヒーローのPVゲット!
ソロコンでも見てたけど、やっぱこのPVかわいいvv
っていうかそのときはあんまり気づかなかったけど、このPV会社での設定じゃないですか?
そしたらたっちょんが自分のデスクでしてることって、食べる→寝る→食べるのみだったんだけど。。。
PVでまでそんな役割ですか…涙。
かわいいんだけど、なんだか切ないですよ↓
皆さんも機会があればぜひ☆
みんなニコニコしててめっちゃかわいいから!

そして1つ残念なのが…

たっちゃんの記念すべきプレミアムを消去したらしい・・・

もうホンマありえんわー!!
なんかいつのまにか、他のものをHDDから消去しようとして間違って消したっぽい。
ってか消した記憶がまったくないもん涙。
またどーにかして手に入れなきゃ。
あー、悔しい↓

明日はいよいよ無責任ヒーロー発売日!
仕事帰りにフラゲしてきまーす☆
スポンサーサイト
23時49分  [関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0)
<<愚痴です・・・ | ブログトップへ |

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑このページの上へ

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

